縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

ちょっと伊東までパート2

2010年06月11日 | ツーリング
伊豆スカイラインを亀石で降りて海岸線に下りて右に曲がって道の駅マリンタウン伊東を通り越して一碧湖方面に行く途中に目的地のお寺があります。

いや~
しばらく来てないから雑草が凄い…

草むしりして落ち葉を掃いてキレイにしてからお線香に火をつけて手をあわせました。


短い時間だけど手を合わせに来るって言うことが大事(笑)


目的達成…

次は子供が落とした財布と鍵を引き取る為に…




浦賀まで(笑)





約2時間で到着(笑)



このあとは子供とタンデムで帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿