キャブレターの不調が直り寒い日でしたが箱根に走りに行ってきました。
今回は友人と一緒です。
以前から所有していたGSX-R750ですが、アサカワスピードにてカウルのフィッティングやキャブレターなど整備した車両です。
気温が低いのはわかっていたので出発は昼からにしましたがかなり寒かったですね。
西湘バイパスから箱根湯元を経由して長尾峠まで。
西湘バイパスでバイクを交換し走りましたが、GSX-Rはハンドルが低くかなり前傾なポジション、、、
ZRXとは全く違うポジションですね。
キャブレターはTMRですが全然回せなかったので実力はわかりません(笑)
その後自分のバイクに乗り換えたところアメリカンみたいなポジションに感じました(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/1c/c98db617eb783ea38697d73cf44bee4d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/9c/448dadfc97632ce073beb0e335660eab.jpg)
短い距離でしたが、楽しい走りでした!
今回は友人と一緒です。
以前から所有していたGSX-R750ですが、アサカワスピードにてカウルのフィッティングやキャブレターなど整備した車両です。
気温が低いのはわかっていたので出発は昼からにしましたがかなり寒かったですね。
西湘バイパスから箱根湯元を経由して長尾峠まで。
西湘バイパスでバイクを交換し走りましたが、GSX-Rはハンドルが低くかなり前傾なポジション、、、
ZRXとは全く違うポジションですね。
キャブレターはTMRですが全然回せなかったので実力はわかりません(笑)
その後自分のバイクに乗り換えたところアメリカンみたいなポジションに感じました(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/1c/c98db617eb783ea38697d73cf44bee4d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/9c/448dadfc97632ce073beb0e335660eab.jpg)
短い距離でしたが、楽しい走りでした!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます