縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

USB電源取り出し

2019年05月06日 | 電気関係
USBの電源取り出し位置を変更しました。
当初取り付けた時はそれほどの頻度で使うとは考えていなかったので、雨天時にはコードを抜けばいいかなと思っていたのですが、実際使っているとほとんどスマホやGoProに繋ぎっぱなし(笑)
で、突然雨に降られても高速道路など走行中では外せないこともあるかと思い、差し込みが下に向くように変更しました。


新しい位置。
差し込み口を下に向けました。




今まではハンドルに付属のステー?で手前側に差し込み口がくるような形で付けてました。




本当はカウルの内側とかメーター周りの雨が直接当たらないところがベストだと思いますが、まぁここでも大丈夫でしょう。
来月のツーリング対策です。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿