縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

宮ケ瀬ツーリング

2015年05月08日 | ツーリング
天気はいいけど、いつもの箱根は大涌谷だけではあるが噴火が怖いので(笑)たまには違ったところに、、、

新湘南バイパスから圏央道へ。

開通してから一度も走ったことがない高速。
東名高速、中央高速ともつながっている。東名はともかく、中央とつながっているというのは16号を走らなくていいことになるので便利ですね。
長野方面のツーリングには活躍しそう。


で、今日はあまり時間もないので、宮ケ瀬まで。
相模原愛川ICで降りて宮ケ瀬まで走りました。
宮ケ瀬付近では速度の取り締まりも頻繁に行っているみたいだし、白バイもいて取り締まりしていたので終始法定速度にて走りました。



宮ケ瀬付近で同じ銀Sとすれ違いましたね。
向こうも気がついていた様子。

誰だろう?(笑)


帰り道に突然馬がいたので思わず止めて写真(笑)
馬はデカイですねぇ






帰りも同じ道で帰りました。
圏央道のPAでB1グランプリのメニューがあったので、『なみえ焼きそば』を食べて帰ってきました。






圏央道は綺麗で快適でしたぁ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿