縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

2010年初走り!

2010年01月07日 | ツーリング
年末年始の慌しさもひと段落したので今年初めての箱根に行ってきました。

毎年恒例の箱根参りです。


天気も良く最高のツーリングでした。

西湘バイパスでは左側に青と緑のコントラストが素晴らしい海、右側にはくっきりと空に浮かぶ霊峰富士。
絶好調のヨシムラサウンド。

まさに至福の時間です。





南斜面と言うことで比較的凍結の少ない椿ラインからあがるため、湯河原に向かいますが、海岸線は面白くないので旧道を走ります。
根府川駅横を通るこの道は適度にコーナーもあり大好きな道の一つです。
その途中で海がきれいに見えたので思わずSを止めて撮影。



椿ラインでは無理せずゆっくりと、、でも気持ち良いバンキングを楽しみながら大観山まで。

そこにはデッカイ富士山が、、、







気温は2℃です(笑)



芦ノ湖まで下りてきて休憩。
箱根神社の鳥居と富士山。箱根らしい景色です。
で、帰りは箱根新道を凍結に注意しながら下り、ナップスで妄想したあと帰宅しました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2010-01-08 09:35:23
縞馬さん、ご無沙汰しております。
以前HPのBBSでお世話になりました M と申します。
(ZRX1200Rの画像をBBSに掲載させていただきました。)

はじめてBLOGの方へお邪魔をさせていただきました。
(勝手に書き込みしてすみません。)

1200Sの方もいい感じに熟成されてきていますですね!
私的には常にベンチマークしているSですので今後も期待して
います。 私も地道ながらコツコツカスタムを楽しみたいと
考えていますです! また寄らせていただきますね。
返信する
Unknown (縞馬)
2010-01-09 09:32:43
>Mさん
あけましておめでとうございます。

ココもご覧になっていただいたみたいで、ありがとうございます。
他人からマークされるようなカスタム度合いではありませんよぉ(^_^;)
ZRXのカスタムって凄い人一杯いますからねぇ(笑)

ただ、自分の好みに少しずつ仕上げているだけです。

暇なときにまた覗いてやってください!
返信する
Unknown (cromonzy)
2010-01-09 21:27:59
さすがに綺麗な富士が写ってますね。
同じ富士を、千葉から眺めてました。

昨年はいろいろ調整されたようで、今年は完璧でしょうね!!
縞馬さんの1200Sを見てると、自分も今のバイクを乗り続けようかと思います。
バイクも自分もボロボロですが、バイクはオーバーホールすればなんとかなりますから。(笑

返信する
Unknown (縞馬)
2010-01-10 13:12:24
cromonzyさん

コメントありがとうございます。


ドカも大事に乗られてますよね!
自分もたまにはオーバーホール兼ねて温泉にでも行きたいですね~
返信する

コメントを投稿