縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

鎌倉、葉山

2010年01月26日 | ツーリング
某掲示板(笑)には書きましたが、、、、

気になっていたチェーンのメンテナンスをしたので様子見がてら走りたくなり、箱根は無理なので近所を走ってきました。

Sに乗る前に同じZRXの400に乗っていたときは結構走りにいったコースですが、最近走ってなかったので鎌倉、葉山方面へ。

鎌倉の鶴岡八幡宮の横を通り海岸線に出て左折。(ココを右に曲がり海岸線を走ると江ノ島)右手に海を見ながら法定速度で流しての走りは気持ちいいですね!
赤く染まり始めた空。
空と海の青の間で赤と紫のグラデーション。空気のきれいな冬は最高の景色を見せてくれますね。

葉山マリーナの先に一箇所だけガードレールもなく建物もない撮影スポットがあります。
遠く江ノ島も見えるこの場所は以前からお気に入りの所ですが、道が狭いので長居はできません(^_^;)






時間があれば、有名なお肉屋さんのコロッケを食べながらコーヒーブレイクしたいところですが、今日は時間がないのでココでUターンして同じルートで帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿