縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

なめろうツーリング

2009年12月16日 | ツーリング
久しぶりの池田さんとのツーリングでした!


といっても11月29日の話です(^_^;)



待ち合わせは京葉道路の鬼高PA。

CB1300で12万㌔も走り現在はVTRに乗り換えても相変わらずの距離数を走りこんでる鉄人です。




久しぶりにお願いしてなめろう定食を食べに行ってきました。
(実は池田さん、前日も行っていたらしい)

野島崎にある“いそや”さんです。

ココのなめろうはイケてます!ほんとにウマいです!

鯵だけでなく、マグロの赤身やハマチも入ってます。





これを食べる為に走っていきます。

ちなみに池田さんは今年7回目と言ってました!(^^)!



養老渓谷の紅葉も良い感じですね!













普段箱根、伊豆方面をメインに走っていますが千葉も侮りがたいところがいっぱいありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿