縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

ダンロップ ロードスポーツ

2013年03月27日 | メンテナンス
昨年4月に交換してから約1年
走行距離約9000km

このタイヤにしてから7割は通勤での走行なのですが、確かにセンター付近が平らになってますがまずまずのライフがあることがわかりますね。

最初の印象とかわらず、いたってフツーのままです(笑)

それでも峠道を楽しむペースで走るには充分なエッジグリップがありますし、雨でも、タイヤが温まっていない状況でも怖い思いをすることもなく特別な操作を要求されることもありません。

それでいてフツーと感じさせるタイヤと考えれば実際には凄いタイヤですね(笑)

どこかが突出しているのではなく全体がある程度のレベルで構成されている…




突出しているところがない(笑)私のSにマッチしているとも言えますね。




好みで言えばクォリファイヤⅡなんですがね~(笑)



リアタイヤ。
アクセントラインはほぼ消えてます。






フロントタイヤ。
変磨耗など見られませんね。






次のタイヤもロードスポーツでしょうかねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿