縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

ウオタニSP2 その2

2016年02月16日 | 電気関係
点検に出していたウオタニSP2 が戻ってきました。

結果として、作動としては正常。



ただユニットとしての最低作動電圧に異常があると言う、、、

電話でお話しさせていただいた感じでは基準値はもう少し低い電圧でも作動するような数値らしいです。


よくわかりませんがコントロールユニットは新しいものに交換となりました。
ハーネス、コイルは異常なし。




通常の状態なら作動は問題なかったとすれば失火の原因はウオタニではなかったと言ってもいい、、、
かな?(笑)


まずは車体に戻してしばらく様子を見てみることにします。


ちなみに納品書をみると、コントロールユニットは43200円となってます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿