リアブレーキパッドの交換作業です。
ディスクローターを変えたときだから4年位経過していますかね。
だいぶ減ってましてブレーキ時に少しキー音が出ていましたのでいい時期。
もちろんキャリパーのメンテナンスも同時に。
定期的に行っているので軽く洗うだけでピストンは綺麗になります。
ただパッドピンはかなり当たりがついてますから要交換ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/1a/fa88b8ee3d521bfa00d32bb36d99cab6.jpg)
ピストンは定期的にメンテナンスしているから直ぐに綺麗になります!
メタルラバーでぐるぐるしてもみだし!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/15/e605fd944cba2376b406f96152813ad6.jpg)
新しいパッドは少しだけ面取りします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/e3/561038dbf02f9d3c5bab90857f22fbfa.jpg)
ずいぶん使いましたね!
新しいものと比較すると一目瞭然!(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/4d/79c09bb76bc2d3407c43aac068f4e329.jpg)
ディスクローターを変えたときだから4年位経過していますかね。
だいぶ減ってましてブレーキ時に少しキー音が出ていましたのでいい時期。
もちろんキャリパーのメンテナンスも同時に。
定期的に行っているので軽く洗うだけでピストンは綺麗になります。
ただパッドピンはかなり当たりがついてますから要交換ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/1a/fa88b8ee3d521bfa00d32bb36d99cab6.jpg)
ピストンは定期的にメンテナンスしているから直ぐに綺麗になります!
メタルラバーでぐるぐるしてもみだし!
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新しいパッドは少しだけ面取りします。
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ずいぶん使いましたね!
新しいものと比較すると一目瞭然!(笑)
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