なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

「まっすん」に遭遇

2008年07月05日 | いいね♪

 

久々にフレッシュジュースが飲みたくなって

水都市の”こめっ娘パンのお店”へ行きました

 

ここんとこ、ずっとネタが無かったので

今日はコンデジをバッグに忍ばせて行きました(^^;

 

ほうれんそうジュース(りんご、はちみつ入り)は200円

今日はお腹が空いていたので、セット(+150円)のピザパンに加えて

売っているパンも選んで切ってもらいました(よく食べるやつらだ・・・)

これだけのボリュームで、2人で1100円!!

 

米粉パンのモチモチ感と粘り!デジして~~

 

 

なんてやってると・・・・・

 

 

おお?  おお~~~! おおーーーーーっっ

 

テレビカメラご一行様が入ってきましたよ

テレビ愛媛だ~~~~!!

以前もここ、他局のローカル番組で紹介されたことがあります

 

「どうりで・・・・今日はやけにパンの種類が多いなぁ」と思ってたんです

焼きたてパンがどんどん出てくるし

 

食べ終わって、さあ食器返却に行こうかな・・・と思って立ったその瞬間

 

まっ

まっすんだーーーーー!!w(゜ o゜;)w

 

いつものあの格好で、店内に入って来たんです

あわてて片付けをやめて、やのまんに

「まっすんが来た!!」

と、言ってるのに

やのまんは夕方のTVなんて見たことないので「誰?それ」

 

ちょうどパンを買いに来たおばさんが捕まってました

この場面、きっと on air だな

 

カメラ、バシバシ撮りまくり~~(爆)

 

スタッフの人が、「どうもお騒がせしてすみません」と

番組名を書いたタオルハンカチとテレビ愛媛のウエットティシュを

各テーブルに持って来てくれました

ラッキーヽ(´▽`)ノ

 

番組のサイトを見ると、木曜日に放映されるみたいです

 

すみません、ローカルなお話しで・・・(^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2008-07-07 12:43:04
うわ~~うわ~パンが糸引いてる(笑)
こんなのをいつもいつも焼きたいと思っています
なかなか夢までほど遠いけど

フレッシュジューズもおいしそう~~
返信する
Anneさん (naho)
2008-07-07 13:48:16
プロ級のパン職人のAnneちゃんでも憧れるとは!!!
やはりこれは米粉のせいなのかな・・・
でも、Anneちゃんのパンも、こうやって伸ばしてみると糸引くかも知れないよ~やってみて♪
私はAnneちゃんの焼いたパンを食べるのが夢です(*^。^*)

ここのフレッシュジュースは地元の農家で作られた新鮮な野菜を使ってるし、なんたって飲み終わったらちょうど氷が終る!という究極の配分
お洒落な高いカフェで飲むフレッシュジュースは、ほとんど氷でかさ増しなのにね(^^;
返信する
テレビデビュー? (にゃんこ)
2008-07-07 15:48:15
ローカルネタはわからないけれど
ラッキーだったね
nahoさんは取材受けなかったの?

相変わらず 美味しそうなパンだね
だけどジュースの緑色はちょっと怖い

返信する
にゃんこちゃん (naho)
2008-07-07 16:39:17
うん、私は一番隅っこに居たし、取材向きのキャラじゃないと見られた模様(爆)
もっと顔がよく見える画像、もっちゃんちのBBSに貼ってるから、こっそり見て~~
おばちゃん、キャラ濃いそう!(爆)放映が楽しみだわん

ほうれんそうジュース、確かに見た目は青汁だ~~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でもりんごの香りがして、甘くてとても美味しかったです
返信する

コメントを投稿