なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

宝箱到着!

2008年07月11日 | In the garden

 

北海道のにゃんこちゃんからサミット便・・・

じゃなくて、こんな大きな宝箱が届きましたよーヽ(´▽`)ノ

 

フサフサのお花の苗と、美味しいものの詰め合わせ!!すごいです!!

にゃんこちゃん、どうもどうもありがとうございますm(._.)mm(._.)m

 

さっそく出して、日陰で風に当てています

北海道産の新鮮なお花たちでーす

 

明日は庭仕事、がんばるぞ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サミット便 (にゃんこ)
2008-07-11 20:56:57
郵便局優秀だよ!
早かったよね

送った時のままです
元気に届きましたね~
折れるんじゃないかと思って心配だったけど
大丈夫で良かった
可愛がってあげてね♪







返信する
にゃんこちゃん (naho)
2008-07-12 12:30:45
サミットの後なので、荷物が混んでるかなぁと思ったのですが、早くてびっくり!
美容院で友達とのんびり喋ってたら間に合わないところだったよ(^^;

全部、根がしっかり張ってたから、中で踊ってなかったよね
苗の詰め方も、さすがにゃんこちゃん!でした
ありがとうね~
来週送る苗・・・・ポット上げしたばかりなのでちょい心配(^◇^;)
返信する

コメントを投稿