なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

2月のSAKE1

2012年02月09日 | In the kitchen

 

facebookにUPしてたんだけど、酒写真ばっかり出てくると

知らない人が見たら怪しいヤツだと思うかも知れないので

こっちへ・・・・(^^;)

あ、やっぱりアヤシイ?

 

2月1日

極上麦焼酎 と レモンソーダ ★★★★★

バイト先の社長から福岡のお土産で頂いた極上麦焼酎です

シンプルにレモンソーダだけにしてみました

飲みやすくて美味しかったです

 

2月5日

カンパリ と レッドオレンジジュース ★★★☆☆

ちょっと甘いし濃厚すぎるので水で薄めました

やっぱカンパリはグレープフルーツジュースがいいな・・・

 

2月6日

甘い白ワイン と 純 ★★★★★

料理用に買った白ワインが超~~~甘すぎたので飲むしかないっしょ(^^;)

ほとんどジュースでした(笑)

 

2月6日

ホットワインです ☆☆☆☆☆

赤ワイン と ハチミツ シナモン うえっ!!きつ!!!ニオイが・・・・・

と、言いつつ全部飲んでめちゃ温まったのだ(爆)

 

2月7日

ザクロ酢 と 濃厚豆乳 (今日は休肝日) ★★★★★★★

いつも安い調整豆乳なんだけど、バイト先の奥様に、ちょっとレアな

クオリティの高い無調整豆乳をいただいたので、それで作ってみると!!

なんとなんと~~~~濃厚でまったりしたのが出来ました

でも高いから貧乏nahoはそう滅多に飲めるものじゃないな・・・(w_-;

 

 

2月8日

カルーア と 濃厚豆乳 ★★★★★★★★

この豆乳は、もうこれしかない!っしょ

と言うことで、カルーア豆乳(笑)

うわ~~~~~~~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

めちゃくちゃ美味しいです 興奮しました!!

奥さま~~~ありがとうございます

 

さて、今夜は何を創ろうかな♪( ̄∀ ̄)/

『流し台の下の古いお酒を処分するぞプロジェクト』はまだまだ続くのでしたぁ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿