なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

おばちゃんバイザー

2010年08月07日 | いいね♪

あの、大阪のおばちゃんご用達のバイザー!!

顔面覆ってチャリに乗るやつ!!

某ドラッグストアで処分価格だったので、ついついgetしちゃいましたぁ(^^;)


これ、何ていうバイザーなのかな

顔面を覆うので「顔面バイザー」??



モデルはララ子で




ちょっと付け方ちがいますが

どぉ?イケてますぅ?





怪しさMAXですか?




これ、正直見た目よりはるかにいいです!!!感動しました

帽子とサングラスを同時にしているような感じで

顔全体が涼しいんです

チャリに乗ることは滅多に無いのですが、車の運転のときにすっごくいい

このバイザー越しに前を見ると、サングラスより視界が広いし

照り返しの熱さが無いので快適~~~~♪

久々のヒット商品get(爆)


この夏

怪しいおばちゃんの国へどんどん迷い込む私



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か。。可愛すぎる~♪ (もっちゃん)
2010-08-08 22:49:24
ララたん、めちゃ可愛い~~~♪
相変わらずおとなしい、いい子ちゃんだなぁ(はーと)

これ、いいね!
私の持ってるのはここまでつばが広くないので
このくらいのが欲しいなぁ。
今使ってるのはかなり年期が入ってるのでもうボロボロ!

この夏、新しいの買おうかどうしようかと思いつつ
やっぱり買っていないのでしたぁ~(笑)
返信する
もっちゃん (naho)
2010-08-09 11:46:20
被り物を付けられたりカメラをを向けられると固まってしまうララです~~
動いたら叱られるの分かってるらしい・・・(ひょっとして虐待?(爆))

このバイザーはコスモスで390円ぐらいだったよ
入り口のが売り切れてたら、奥のUVケア商品のところにもしかしたら残ってるかもです
これ、めっちゃ顔や目が楽だよ
バイザー越しに前が見えるのがナイスだよね
返信する

コメントを投稿