なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

久々のプリクラ

2010年01月04日 | kei と riri

 

もうひとつ残っていたお正月画像です

 

今日はKEIのスーツを取りに松山へ行ったついでに街へ遊びに行き

(どっちがついでなのか・・・)

子供たちとプリクラを撮りました

最近は携帯に送って来るのではなくて、赤外線でその場で取れるんですね(^^;

 

前回に撮ったのは、もう1年以上前、RIRIの受験で大阪に行った時なので

携帯に貼っているプリクラをそろそろ更新しないと~~RIRIが別人だ(笑)

 

お昼はインド料理のお店でランチ

ナンがすっごく大きくてフワパリ! 美味しかったよーーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリ~ (karo)
2010-01-10 10:14:25
いや~親孝行な子ども達だね~
わが家は5~6年前に撮ったのが最後!?nahoさん若い!どれがRIRIちゃんかわからなかった(と言ったら叱られるな、、、爆)

ナンランチ~♪~♪
わたしもそろそろお正月休みが欲しい~♪

こちらでゴメンなんだけど、プッチンプリン、末っ子が中心からほじるんだよ。大きさに関係なく。そうすると最後は富士山みたいに周辺からプリンがよってきて面白い(笑)そんなこんなで盛り上がれるのはお互い幸せだね~~ふふふ。
返信する
karoさん (naho)
2010-01-10 22:34:40
はい~~お買い物に行く時だけは喜んで付いてくる子供たちでやんす~(笑)
karoさん、お嬢さんたちと出かけた時には是非プリクラを
きっと喜んで一緒に撮ってくれると思うよー

今回撮ったプリ機は「デカ目補正」になるらしく、目を大きく開けて撮ったらますます不自然に大きくなってキモかったよ(爆)

プッチンプリンの楽しいウラワザ!どうもありがとう
やってみるね~
KEIが喜びそうだ♪

>わたしもそろそろお正月休みが欲しい~♪
karoさん、お正月休みもゆっくり取る間なく採寸のバイトが待ってるのでは・・・
体こわさないようにね~
返信する

コメントを投稿