なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

イオンday

2011年04月20日 | いいね♪

 

 

今日は、お客しゃまかんさデーなので

久々にイオン行ってきました~

 

これを買いたかったんです

アイスプラントはイオンでしか売ってないし(うちの畑のは全く生長ナシ(笑))

高知産トマトも、安くgetできるし(めっちゃ美味しいよ)

この豆乳も、イオンしか無いんです

5%OFFなので、えごま油もついでに(^^;)

あ!!!トップバリューの黒酢を買うのを忘れた!!

 

 

まあ、これだけじゃ済みませんけどね(^^;) ブーツとかクーリッシュファクトとか・・・・もごもご



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく知ってるね。 (のぶちゃん)
2011-04-21 07:37:06
nahoちゃんのお買い物、お勉強になるわ♪

チェック入れときます

BIGには、よく行くんだけど・・・

イオンが遠い

これからも近場の目玉商品、紹介してね
返信する
アイスプラント (もっちゃん)
2011-04-22 11:02:52
2~3日前、水都市に行ったら愛すプラントあったよー
日によって違うんだね^^

ほんとは有精卵を買いたかったんだけど
あまりにお高いので断念!
もうちょっと安くなんないかなー
返信する
のぶちゃん (naho)
2011-04-22 13:49:28
このアイスプラントはイオンの「あかがね市」のコーナーにあるよ
でも、トマトはもう今日は高知産がなくなって、全部愛媛産になってた(泣)

BIGはめちゃ遠い~~~(笑)
返信する
もっちゃん (naho)
2011-04-22 13:53:44
えーーーー!あったのね~~
先週の土曜日から行ってないので、そろそろ行きたいと思ってたところでした

明日行ってみよ♪
あ・・・でも今日、イオンで2パック買ったところ(^^;)
でもやのまん、大好物なので一夜で1パック喰うもんなーー;

有精卵、昔はよくあったけど最近はそんなに高いんだ~~
今度どこかで見かけたらチェックしときまーす
返信する

コメントを投稿