なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ポンジュースのキャップ

2011年04月19日 | いいね♪

 

 「今しか飲めないポンジュース」というポンジュースの蓋ですが

 

 

 

どうやら、穴が開いていたようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

他のも調べてみたいけど、これが最後の1本でした(^^;)

 もし、お持ちの方は調べてみてくださいーーーー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ~いかんやん! (のぶちゃん)
2011-04-20 21:47:15
nahoちゃん、ジュースには問題無かったん??

返品、もしくは交換だよ。。。

蓋に穴なんて~考えられない!!
返信する
のぶちゃん (naho)
2011-04-22 13:46:28
ジュースはやのまんが全部飲んだけど異常ナシ(笑)

今日、もう一本食品庫(PCの後ろ(笑))に残ってたのに気づきました!!
これも穴が開いてたら、何か理由があるのかも知れないね
生しぼり100%なので、美味しさUOPの何か隠されたヒミツがあるのかも~(爆)
返信する

コメントを投稿