なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

モニターが!

2009年06月18日 | いいね♪

 

突然ですが、モニターが新しくなりました

我が家のPCは、狭い汚い物置に2つ並べられているのですが

いや、まじでこれ以上は写せないぐらい、本やCDや空き箱が

天井まで積み重ねられているという・・・・本物の物置です

右側のPCは古いやつですが、やのまんが直して予備として置いています

予備のほうのモニターが液晶ですが古い頂き物?で色がすごく悪いので

新しくしたいなぁ~~って、話してたら

翌々日にはもう届いてた・・・・・(@o@;) こーたんかいっ!!

ネット通販って、こわいですね~~~クリックひとつで即お買い上げ~(^^;

あぁ・・・私も最近、健康食品を片っ端からクリックしてますがー(爆)

でも、液晶モニターって、最近安くなっててびっくりです(韓国メーカーだしぃ~)

 

右側に、これまで左で使っていたモニターを移動し

新しいのを左につけてもらいました♪

これまでのブラウン管と比べてクッキリはっきり!!老眼鏡の度数を上げたように

「゛」と「゜」の区別も、どうにかできるようになりました(笑)

でも、色がとても薄いのです

明るすぎる??まぶしい??

なんか。。。。写真がAvオーバーで撮ったみたいに見えるんだけど~

 

ところが~~~~~!!後で気づいたんだけど

だんだん時間が経つと画面の色が濃くなって行くんです

大丈夫かぃ~~SAMSUNG(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿