なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ゆるい一日

2014年02月11日 | In the kitchen

朝はプレスでキリマンストレート

RIRIが焼いたパン

あ~至福のひととき

 

10時のおやつは

茶せんで抹茶を泡立てて、フォームドミルクでラテアート

 

RIRIが買ってくれた、ロイズのマカロン~~~.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゜♡激うま

 

昼はガッツリオムライス

夜は釜揚げうどん

 

あーあ、炭水化物で満たされる一日(^^;)

今日はRIRIがお出かけで居ないけど、もし居たら「野菜が無い!!」と叱られるな・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2014-02-11 22:41:00
優雅な生活ですね

うらやましい

そちらにも雪が降ったんですね

樹木キリンさんに似ています
違うんですか?
返信する
ぐりさんへ (naho)
2014-02-11 23:13:37
先週の土曜日から、四国もぐりさん家なみの寒さです
あ・・・ちょ、ちょっと言いすぎかな(笑)
今朝は、洗濯物が干したあと凍るほどの寒風
こちらでは滅多にない寒さです~

今日は久々に予定の無い一日でした
たまにはこんなj日もないとね(^^;)
お陰でブログの書き貯めができました(笑)

草間彌生さん、やっぱ希林さんに似てますよね(笑)
返信する

コメントを投稿