なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

TOPページの色

2009年06月21日 | いいね♪

 

モニターが新しくなって、大変なことに気づきました!!

TOPページの色が、作ったのと違う~~~~~(爆)

って、もう何年経ってるんだー

 

以前のモニター(右)に写っているのがイメージどおりで

左のモニターのが本当の色??(ちょっと右のモニターの写りが悪い(^^;)

 

昨夜、頑張って色を作りなおしましたよーーー

ついでに画像も新しくして、BBSもこの際1つに整理

 

作業途中ですが、前のTOPと比較デジしてみました

これぐらいの微妙なモスグリーンのイメージだったのです(^^;

 

え・・・・・前の方が明るくていい??(爆)

 

モニターによって色が違うので、

花の色が思ったように出ないのはデジカメのせいだけじゃないかも・・・ですね(^^;

 

あ、完成したTOPページは、左のBookmarkをクリックしてね~

でもやっぱ、想像していたのと同じにはならないです(T-T)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬。 (karo)
2009-06-21 15:19:17
自分の目を疑ったのですが(笑)
安心しました(笑)

写真サイトの方は結構そう仰っていますね。それからマックなお方も。悩ましいです。
返信する
karoさん (naho)
2009-06-21 17:12:01
あ、色変わりに気づいてくれたんですね~
ちょっと緑すぎたような・・・(^^;
これを以前のモニターで見ると汚い色かも・・・
なんて、まだ納得していません(笑)

モニターが替わってから、これまでの自分の写真が白っぽく見えてます
逆に、他の方の暗い写真がとても綺麗に見えてます

みんな、どう見えてるのかなぁ
返信する
あたしも! (ブーママ)
2009-06-21 22:05:17
nahoさん karoさん こんばんわ♪
あたしもすぐにわかったよ!
今までピンク系の感じだったんでシックな大人系に変わったんだわって!

すっごく良いよ~♪
でもこの記事見て、なんだ、最初からこのイメージで作ってたんだってわかったの

そういえば、液晶モニターに代わってから見えなかったものが見えたり全然見え方が違うことを実感したんだわ(うちの話ね)
返信する
ブーママさん (naho)
2009-06-21 22:28:43
こんばんわ♪
すぐに分かって下さったのですね~いつも見て頂いてありがとうございます

えーーー、今までピンク系・・・でしたか~~
うちのモニターだとベージュに見えます
液晶でも色幅があるのですね

>液晶モニターに代わってから見えなかったものが見えたり・・・
覚えてます~~!ブーママさんちが液晶に替わったとき!!
もう何年前のことだっけ~(笑)
うちも早く液晶にしとけばよかったな(^^;
返信する

コメントを投稿