なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

チロルチョコ

2012年01月21日 | いいね♪

 

チロルチョコが製造中止になるということで

義母がどっさり買ってきた・・・・

「無くなる」と聞くと速攻で買いに行くのは

1970年代のオイルショックのトラウマなのか・・・(爆)

おやおや~~~食べたことないのもありますよ(@o@)

これ。

ホワイトチョコ&チョコクッキー って、夢のコラボ~~~(#^.^#)

まだまだ楽しいチョコが出て来そうなのに、もったいないね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (karo)
2012-01-22 07:35:32
製造中止なん?
それはすぐ買ってこなくちゃ(@@;;
返信する
あれ? (のぶちゃん)
2012-01-22 12:06:35
ばーちゃんはばーちゃんでも、買ってきたのね。
てっきり、玉フジのゲーセンかと思ってました(爆)
返信する
karoさん (naho)
2012-01-22 22:19:00
なんか・・・作る人が居なくなった・・って、言ってたけど
もしかして・・・?また騙されたか・・・

(ちょっとここで調べてみる・・)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120116-OYT1T01098.htm

製造中止じゃなくて一部商品が「販売中止」になっただけだ~(笑)
なーんだ、やめたワケじゃないんだね

どおりで、おかしいと思ったよ
まさか、作る人が居ない理由で製造中止になるなんてありえない~

お騒がせしました~~
返信する
のぶちゃん (naho)
2012-01-22 22:23:27
KEIが帰って来ないのでゲーセン行けないばーちゃんです(爆)

ゲーセンより、店で買うほうがトータルしたら安くつくかもね

しっかし・・・「品薄」に超敏感なのには参るよ
新型インフルの時に、苦労して手に入れたマスク2箱は生涯困らないだろうな(爆)
返信する

コメントを投稿