なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

夏野菜攻め!

2011年07月09日 | In the kitchen

 

ベビーコーンとインゲンを大量にいただきました

 

とりあえずバターで炒めて仕上げに醤油

 

そして

半分はブラックペッパー 半分はカレー味で焼いて~

ベーコン巻き@@@@@@ インゲンと人参も巻き@@@@@@

 

サラダにも・・・・・・

 

そしてキュウリも大量入荷中(笑)

きゅうりもみ きゅうりの辛し漬け は毎日の定番おかずになりました(^^;)

 

やのまんは、休日のお昼によくスパゲッティを作ってくれるのですが

今回のは野菜超リッチ!!半分以上野菜です(笑)おいしかったわー

 

野菜って、ついつい食べ過ぎてしまうので、ますますリバウンド中のnahoなのですぅーーーー(w_-; ウゥ・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうやん!! (のぶちゃん)
2011-07-11 19:27:34
いいね~やのまんさん。。。

てっちゃんの手料理。。。いつから食べてないんだろう?
のぶの留守中は子どもたちに作ってくれてるんだけど
私の口には入りません。
返信する
のぶちゃん (naho)
2011-07-12 12:58:21
てっちゃん、お料理だけじゃなくて掃除とか、家事一般なんでも出来るからすごいよ~~
留守中しかやってくれないのは、普段のぶちゃんがキッチリやれてるからよ
いざという時は安心だね^^

やのまん。。。多分私が休日はダラダラしてお昼ご飯作ってくれそうにないから?(笑)
それとも、最近ハマってる料理本を見てると我慢できなくなるのかな
とにかくオリーブポルどぼどぼパスタが定番です(爆)
返信する

コメントを投稿