なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

冷凍パン生地

2009年11月26日 | In the kitchen

 

昨日、冷凍庫に入れていたものです

バットに並べてそのまま冷凍しました

カチンカチンになっているので、ナイロン袋に入れて冷凍保存♪

 

しかし・・・・一緒に焼くには大きさがあまりにもバラバラだ~~(爆)

まだまだ修行が足りんな

めったにパンなど焼かないから、毎回初心者なのですぅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (もっちゃん)
2009-11-27 15:56:40
これ、これ。

前にしゃべくり7かなんかで広末か誰かが好きなパンとかで出てたよ♪

私は食べたことないけど美味しそうだね^^

たまにでもパンを焼くnahoちゃんはエライなぁ。
返信する
もっちゃん (naho)
2009-11-27 18:06:08
エピ、美味しいよ~~黒コショーたっぷり入れてね

>たまにでもパンを焼くnahoちゃんはエライなぁ
ホームベーカリーさんがコネてくれるお陰だよー
じゃなかったら絶対作らない(爆)

もっちゃんはご飯派なので、パンを生地から焼くぐらいだったら高級米を精米したてで食べるほうがいいんだろうな(笑)
返信する

コメントを投稿