なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

頑張れ小沢さん

2007年11月06日 | いいね♪

 

 

べ・・・別に民主党ひいきでも小沢さんファンでもないんだけども

気弱になっちゃダメですよぉ(^^;

 

小沢さん、死んだ父さんにちょい似てるんだよな・・・下向いた時とかそっくり

 

 

べっぴんメイクして、再スタートにエール!

 

 

って・・・ドンだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんなの貼って良いのだろうか・・・・(ヤバいん、ちがう~?)

 

えーい、ついでだ~ぃ!!

ピカーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

 もうひとつ

靴を干すときは、せめてボンネットへ

でもこの車、この後左折したんですけど、靴は落ちなかったよ

ひょっとして新手のカーアクセサリー?

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popopo)
2007-11-07 20:39:53
え”~~ 父に似てる~~~????
うっそー??
父は石原裕次郎似だよ。
返信する
いや~ (karo)
2007-11-08 09:16:28
昨夜末っ子と見ていたんだけど
爆笑しながら「どんだけ~~」とのけぞりました。

それにしても靴は謎ですな。
きっと干したまま忘れたんだろうけど、落ちたら困るねぇ(笑)
返信する
popopoくん (naho)
2007-11-08 14:09:31
まあね~~若い頃は石原裕次郎だったかも知れないけど、50歳過ぎたら顔のたるみが・・・モゴモゴ

ここ数日の急にしおらしくなった小沢さんの会見見てると、遠目で斜めから見たところや、下向いた時なんか親父そっくりやん(爆)
以前の悪党の親分みたいだった小沢さんとは全然違うけどね
返信する
karoさん (naho)
2007-11-08 14:13:47
末っ子ちゃん、引いてなかったか~い(爆)
これ、RIRIが色鉛筆で塗ったんだけど、最近メイクしたくてしたくてたまらないようで、ついに小沢さんにまで~(笑)
先日、KEIにもメイクしたんだよ(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

靴、信号待ちで見つけたのですが、車線が2つ隣だったし、すぐに青になったので言ってあげられなかったよ(でもデジだけはしっかり(爆))
返信する

コメントを投稿