なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

今日の庭作業

2012年06月29日 | In the garden

 

昨日28日の日記です(夜はPCできないので翌日UP(^^;))

 

サニーレタスとサンチュのポット上げ

ったく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・懲りないと言うか、ヒマというか・・・・

また雨でトロけるんだろう?

でもこれからレタス類が高くなるので、これはどうしても必要なのよぅ

 

 

挿し芽のポット上げ

さっさと上げて行かないと、挿し芽したい植物が沢山ありすぎて待ちきれないのよぅ

 

 

4月に植えたミニトマトの、一番最初に取ったわき目を挿し芽していたら、もうこんなに大きくなりました

親株が不調なので、この子達に頑張ってもらいます(笑)

 

 

八重ダツラget!!!

なんと!某産直市で苗を売ってたんです(@o@)

ただ・・・色は分からないとのこと(^^;)

ま、咲いてからのお楽しみ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿