なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ジェンマキャラバン

2009年03月15日 | いいね♪

 

ジェンマキャラバンというイベントが、全国各地を回っているのですが

今日は松山へ来ているというので、

記念品をもらおう!と、やのまんに連れて行かれました

とっても小さいイベント会場(^^;

コーヒーのサービスもありました~

 

ステージの上のジェンマに乗って記念撮影をしてもらう、という

超~照れくさいイベント(^◇^;)

 

でも、これをもらうためには・・・・(笑)

カップが2重になってて、そのまま飲めるようになっています

これは使えそうですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このカップ (ブーママ)
2009-03-16 22:13:07
nahoさん こんばんわ♪ 

この最後に写ってるカップに反応でっす!
2重になっているってことは断熱っぽいんだよね?

・・・うちはブーパパが欲しがってもう数年前にネットで購入いたしましたじょ!

見た目は透明?じゃなくて色つきだけどね~
今もお出かけの時とかお仕事の時にホットコーヒー入れて持っていきますよ~
良いもの貰ったね♪
返信する
ブーママさん (naho)
2009-03-16 22:39:44
え!!数年前から、こんな画期的なカップがあったのですね~
私、最近知りました(笑)
ちょっとお出かけの時にはいいですよね
夏は冷たいものを入れても汗かかないし
茶渋が付いてもこれなら漂白剤できるよね
返信する

コメントを投稿