なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

栗林公園ライトアップ

2009年11月28日 | プチ旅

 

讃岐朝うどん巡り の続きです(^^;

 

高松でたっぷり遊んだあと、せっかくなので栗林公園のライトアップを見に行きました

駐車場がよく分からないので、誘導されるまま走り

そのまま入ったのが1回700円の駐車場

なんだか高いなぁ~と思いつつも、車を置いて正門まで歩くと

なんと!正門のドまん前に100円パークがあるではないですかぁぁぁぁ

ぼったじゃ~~~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

そして入園料、大人1人400円を払い

広い園内へ・・・・

韓国の色ハデなライトアップとは、また違った和風の落ち着いた雰囲気です

ちょうど紅葉が満開で綺麗でした~

 

途中に何軒か茶店があり、ここで草だんごを食べました

風が無いので綺麗に撮れました

カメラ(コンデジです)を手すりなどの上に置いて、ストロボ無しで撮っています

手で持って撮ったのは全部ブレブレ~~(笑)

 

ちょうど1時間の散策でした

どうも人出が多いなぁと思ったら、この土日がライトアップ最後の休日だたったようです

行ってよかった~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2009-12-03 07:54:59
この後姿の素敵なおねいさんは誰??

振り返ったところもUPして欲しかったな。。。


nahoちゃん、ホント痩せたわ~
返信する
のぶちゃん (naho)
2009-12-03 08:42:48
さて~~~誰っしょねぇ(爆)

オバサン~~~振り返らないでおくれ~~頼むから!!
返信する

コメントを投稿