金魚が4匹

2010年7月にボストンから日本へ帰国。でも、相変わらずな日々です。

はちみつビスケット

2009年09月11日 | 手作りお菓子
焼き方を使わない焼き菓子といえばクッキーですが、今回はビスケットを焼きました。
ビスケットって言葉は、クッキーと比べたら、なんだかノスタルジックですよね。
なんでだろう。
赤ちゃんが食べるからかな?

今回は砂糖は使わず、甘味はハチミツのみの、「はちみつビスケット」にしました。
焼いてる時、キッチンにはハチミツのあま~い香りが、漂ってました。
ビスケットはちょっと焼き色が濃い方がそれらしいように見えます。



くまちゃんが狙ってます。

最新の画像もっと見る