『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだの大仏生誕祭り【その9】

2006-08-21 | Weblog
ホント、ここだけ見ると
ハワイだな。

いったことないけど。
いってみたいけど、こんな感じなんだろな。

みんなみんな、新婚旅行の話で盛り上がっていた。
やっぱ、のんびり、海だよねーって。

時計なんて知らない国にいってみたいなー。
ただただ、ゆっくり時間が流れて、なにもしないで
ボーっとできるとこ。

いいなー、楽園って。

フィジーって、天国に一番近い場所なんでしたっけ?
大仏さんって、天国に一番近いヒトなんでしたっけ?

毎晩毎晩、飲み続けてばかりじゃ、いけないよー。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿