『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだの大仏生誕祭り【その10】

2006-08-21 | Weblog
江ノ島がみえた。

昨年の夏、思い出のヒトとふたりっきりで
江ノ島にいった。

ふたりっきりって、ドキドキする。
なにもないことわかってるけど
なにかあったらどうしよう。
でも、ちょっと期待してみたりして。
な~んて、思ってみたりもするけど
起こるわけない。

っていうか、起こられたら困る。
だって、相手、ドドゥなんだから。

トドゥとアバンチュール。

キモイ。

ありえない。

でも、まず間違いなく、昨年の『らくだのBESTof夏』といえば
彼だった。
だから、残念ながら、江ノ島じゃなくても、夏を感じたら
彼を思い出してしまう。
来年も、夏に触れた瞬間、きっと誰かを思い出す。
そのとき、頭に浮かぶヒトは誰だろう。

誰だろう。
誰だろう。

大仏くんじゃないことを祈る・・・。

お願い、出てこないで。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿