『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだの大仏生誕祭り【その8】

2006-08-21 | Weblog
まるで、浜省のCDジャケットのような一枚。

これ、かなりイケテル。
今年の大仏さんのテーマは「キケン」・・・でいかがでしょう。

時には、獣のような一面、見せてみんのも
E-じゃん、E-じゃん。
優しい大仏も素敵だけど、キケンの香りがする大仏も
ワイルドで魅力的ですわよ。

この写真、2007年版大仏年賀状に推薦しています。
じんべえサメと戯れた写真もいいけど
こっちもいいと思うけどなー。

日付2006.8.20って書けるんだよー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あほ)
2006-08-21 23:13:29
大仏さん写真、横からと上からの写真のギャップがほしかったなぁ
返信する
これ笑けた。。。 (浜しょう)
2006-08-22 07:42:53
って言うか、自分が寝てる下にこんなのがあったなんて。



全然知らんかった。



本当に笑ってしまった!
返信する

コメントを投稿