『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだば観光バスで行くワイナリーツアー【もうちょっと募集】

2012-09-12 | Weblog

ども、らくだです
来週ワイン会9月17日(火)
世界の赤ワインをテーマに開催いたします
興味ある方は
y.inoguchi@rakudaba.comまで。
案内コチラ

そして秋といえば
収穫の秋
ワイン会メンバーを中心に
秋の遠足ツアーとして
山梨登美の丘ワイナリーツアーを
企画いたしました
すでにこちらでも何度か告知済ですが

移動方法が変わりました

当初、電車で各自現地集合
⇒新宿からみんなでバス乗ってGO!

となりました
ただいま20名乗りのバスを確保してまして
9/12現在
参加確定者14名(△3名)という状況ですので
多ければ多いほど
バス運賃の負担が減るため
こちらでも再度お声がけさせて
いただきました

~秋のらくだば遠足『ワイナリー巡り』~

●日時:9月30日(日)14:30~16:00
     プログラム
      ①作り手のこだわり説明
      ②醸造工程説明
      ③ワインセラー見学
      ④テイスティングセミナー
      ⑤ぶどう畑見学
●場所:サントリー登美の丘ワイナリー
      山梨県甲斐市大垈2786
      0551-28-7311
●会費:2000円(交通費、食費別途)
●定員:30名(セミナー講習の上限により)
      締切は定員に達するか
      達しない場合は9/25まで
●申込:y.inoguchi@rakudaba.com

交通費は電車で移動の場合片道2700円ほど
新宿から現地までかかります
バスの場合
バス代/52500円
高速代/新宿韮崎往復約15000円
を参加者で頭割りいたします
20名になった場合3375円となります

●集合時間:10:00
出発10:10
      途中休憩、昼食あり
      バス内宴会あり?笑
●集合場所:新宿駅西口スバルビル前
      地図
帰りは16:30現地発で新宿解散
(途中下車できそうであれば別途相談)


過去、周年ツアーで
バス移動してまいりましたが
貸切バスってのはやっぱり
楽しいもんです

ワインあまり馴染みない方もこの機会にぜひ
一緒にワイナリーツアーで
大自然の恵みを満喫しませんかー

参加される皆様楽しみにしております

psちなみに今回は
 3周年ツアーでお世話になった
 もっこり観光ではございません笑

らくだば観光代表らくだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス会社 (らぐじ~)
2012-09-12 21:56:49
え?ひょっとして、また「もっこり」さんですか?
返信する
ワイン会 (次郎長)
2012-09-13 07:59:54
ワイン会の日付が9月17(火)になってましたよ。9月18日(火)ですよね 。曜日はあってましたよ。(^_^)v
返信する

コメントを投稿