『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】4/13 号外新宿会/てんらくママの誕生会

2012-03-28 | Weblog

昨日、久々、新宿会があったよ

ナンシー会長の機嫌によって
開催されるかどうかの決まる新宿会

元々、吉祥寺会の裏で開催してましたが
今は不定期に開催
昨日は、偶然、本当に吉祥寺会があったみたいで
大田っ子会も蒲田方面で開催されたそうな

いいね、地元のみ

そんな新宿会
わけあって(笑
数ヶ月ぶりの開催でしたが

なんだかんだ
楽しかったです

新宿勤務、新宿在住、名前に新のつく人
「新」婚さんの人
まぁ、基本、ゆるいです


次回も、ちゃんとやりますよ!
はい、ご飯に夢中の
てんらくママの
お誕生日祝いをします!

~てんらくバースデーイブ祝い~

●日時:4月13日(金)19:30~
●場所:らくだば本店

わお、13日の金曜日
ジェイソンだぜ

号外新宿会と書いてますが
てんらくママを知ってる方なら
参加オッケーです

皆様、お待ちしてまーす


あんたら
悔いのない人生
過ごしや
byてんらくママ名言

最新の画像もっと見る

コメントを投稿