『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【募集】らくだのトライアスロン部

2010-10-25 | Weblog
今日の、らくだばランチは、いつになく忙しかったです。
弁当抜きで、目標20食売ってしまいました。
まったく宣伝してなかった古巣のダイナック事務の方々も
噂をききつけ、来てくれました。
馴染みさんも来てくれて、初めての方もワサワサと。

炊いたご飯、ほとんどなくなってしまいましたが
彼がくるのを聞いてたので
最後の1杯は用意してました。

らくだばランチ常連のイトローくんです。
この前、らくだ日記のコメントで25日にいきます!と
書いてくれてたので
イトローさん率いるチームビッグマウスのシンさんも
同じ時間、来てくれました。

さすが、アスリート同士の話になると
いつものイトローくんもワルローとは180度違って
まったく顔つきが違います。

こっちはかっこいいけど、ワルローも個人的には
大好きです。
そこで、イトローくんのお話で
来年から、トライアスロンを始めるとのこと。

『らくださんのまわりで、トライアスロンしてる人知ってますか?』
って聞かれたので
『ボク以外に、トライアスロンしてる人、探しておきますね』
っていっておきました。

というわけで、らくだのトアイアスロン部、勝手に創設。
主役は、イトローくんです。
箱根駅伝にでたことある、ホンモノのアスリートです。
ただの酔っ払いではありません。
ボクの仕事は、応援してくれる仲間を集めること。
イトローくん参加の大会に応援しにいくこと。
あくまで、トライアスロンに参加はしない。
シンさんは、針のお仕事をしてるので
メディカル担当です。

これ観た方、トライアスロンしてる方いれば
ぜひ、ご紹介ください。
年内に、イトローくんが自転車を買えば
来年から、トライアスロン部の活動はスタートです。
活動といっても
イトローくんが体を鍛えるだけですけど。

がんばって、イトローくん!
ボクは、イトローくんが元気になれるよう
元気カレー作る担当でいます。

実際、違う世界のモノだと思っていた
トライアスロン。
こんな形で関われるなんて
不思議な縁を感じます。
(まったく、勝手に関わろうとしてるだけですけど)
皆様も、2011年新しい世界へ
世界のイトローくんと挑戦してみませんか。
女子マネージャー大歓迎です!

トライアスロン部 応援部長らくだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんかスンマセン! (鉄人32号(歳))
2010-10-25 19:00:20
カレーの福神漬け程度の軽い話だったのに(福神漬け関係者の方ゴメンなさい)大々的に書いていただいて恐縮です!

早速、先輩のお店行ってきました。スラムダンク桜木花道のバッシュ購入のような世界でした(笑)

納車したら練習でらくだばまで行きカレーを給水して帰ります。。。
mixi日記でも連載開始です(^^;
トライアスロン部!? (しんのじ)
2010-10-25 19:17:40
らくだばマスター、本日はご馳走様でした!
らくだばトライアスロン部の創部おめでとうございます。めでたくねーよ!(笑)

真似てみましたが切れがないかな?
またカレーいただきに参上します!

コメントを投稿