『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

ドヤへの贈り物4

2006-03-27 | Weblog
今回、トドさん、とても頑張ってくれました。

ありがとう。
やっぱり、ドヤ姫の元上司です。
くすぐるポイントを熟知しておりました。
Tシャツもトド案です。私は書いただけ。
上司へのサプライズ依頼もトド案です。私は書いただけ。
色紙準備、お店手配、なにからなにまでトドさんでした。
支払いまでしてくれたら最高だったのですが・・・。

そんな元上司からの『さりげない優しさ』、実は一番のバースデープレゼント。

サプライズじゃないけど、
全然、サプライズじゃないけど

世界で一番あたたかい贈り物。

感謝。
                                 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トド先輩へ (きたざわより愛を込めて)
2006-03-27 23:30:12
本当にありがとうございました。



トドさんの優しさ・・・



ものすごい伝わります。



ガーデンの頃から優しかった。



私が荒れてても見守ってくれました。



泣いてる側で見守ってくれました。



辛い時も見守ってくれました。



応援してくれました。



トド先輩、もう出会って5年になりますね。



今度は私の結婚式をしきってほしいなと思います



いつまでも、いくつになっても、後輩として、



側で見守っていて欲しいなと思います。



何か恩返し・・・



葉月にバトンタッチ







トド先輩、大好きです!!!



後輩きたざわより。

返信する
ん・・・ (トド)
2006-03-28 08:19:25
あらためてこんな風に言ってもらえると・・・ 照れるって



そっかぁ~ もう会ってから5年になるんだね。



正直、これほどの素晴らしい店長になるとは・・・



な~んて言ったら失礼ですよね。



でも、本当に本当に北沢店長は私の自慢です。



どんな人にでも『オレ、彼女と一緒に働いてたんだよ!』



って自慢できます。



だから、これからもずっと、私の自慢のあり続けてください。



結婚式(何年後?)はラクダ&トドに任せろやい!



やりたい放題やらして頂きます
返信する
プレゴ (あかね)
2006-03-28 22:50:32
私もプレゴ・プレゴ行きたい。ポルチーニ茸のチーズ焼き食べたい。ワインと一緒にガーリックトースト添えて食べたい。

でもそこに辿りつく前にうさぎ屋さんに吸い込まれてるだろうな~。
返信する
なんだよ・・・ (いのぐち)
2006-03-28 23:50:57
トドとドヤの素敵なハートフルストーリーが

繰り広げられてるじゃねーか。

いいなー。



これがドラマだったら、二人は結ばれるんでしょうな。

お、いいんじゃないかい。

禁断の元上司と部下の関係。



でも、二人が結ばれたら大変なことになるだろね。

朝・昼・晩、いいもん食べ過ぎ。

食事のあと、必ず、デザート食べ過ぎ。

トド、ぶくぶく太る。

ドヤ、ぶくぶく太る。



らくだ、それ見て笑う。

茜ちん、それ見て泣く。



そんな茜ちんを慰めるため、プレゴ・プレゴで

食事する。



沖縄純愛遠距離ラブストーリー、始まる。

あれ?トドドヤの話が変わっちゃった・・・。



ごちゃごちゃ。

返信する
幹事お疲れさんでした! (リーダー)
2006-03-29 07:58:45
ラクダ&トドの名幹事!

いつも素晴らしいね~!

感心しております!



私も二人に追い付くように毎日幹事の練習でもしようっと。



プエルトリコ人へ愛を込めてマカオ人より・・・
返信する

コメントを投稿