『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

ドヤへの贈り物3

2006-03-27 | Weblog
いまさらですが、彼女は人気者です。

メッセージも各方面から届きました。
私もドヤ姫も尊敬する上司からのココロのこもったメッセージ。
まさかまさかって感じですよね。
サプライズ好きの上司に感謝です。
あと、実はナイショで親友の茜ちんと連絡をとって
メッセージ&プレゼントfrom沖縄を預かっておりました。
毎度のことながら、メッセージは代筆させていただきました。

みなさまからいただいた言葉はどれもこれも
温かすぎて、書いてる自分が一番、涙しそうでした。

本当に彼女は、素敵なヒトたちに愛されています。
改めて思いました。

大切に大切に、色褪せないように、お取り扱いいただければ幸いです。
誕生日プレゼントも。思い出も。
ずっとずっと、大切に。

あ、集まってくれたいつものメンバー、ドヤファミリーの子たち。
キミを囲む仲間たちも、
ずっと、ずっと大切にね。
ね。
ね。

                                                     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感謝 (きたざわ)
2006-03-27 23:34:08
あたたかいメッセージ・・・



かなりきました。





人気者とは違いますが、とにかくあたたかい仲間に囲まれて、私は本当に幸せです。



出会えたこと、奇跡です。



ものすごい素敵な人たちにめぐり会えて、それだけで人生がものすごい価値あるものになりました。



ありがとうございます





本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



返信する
らしくないのもたまにはいいね (いのぐち)
2006-03-28 23:40:17
こちらこそ、代筆してる間、とても幸せでした。

幸せな時間をありがとう。

冗談ひとつ書けないぐらい、まじめな仕事を

やってしまいました。

たまには、良いよね、真剣に書いてみるのも。

返信する

コメントを投稿