『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

大晦日だよ、らくだば10大ニュース♪

2012-12-31 | Weblog
今年も皆さま
1年大変お世話になりました

ここ大一番ってとこで
体調を崩してしまい
今年一番の風邪を
ひいてしまいました

この状態で最高の
パフォーマンスはできないと
昨日お店を早じまいさせていただき
お布団で18時間寝かせて
いただきました
おかげさまで
本日は完治までは至ってませんが
だいぶと体がラクになりました

今週は朝まで営業が続いたので
年には勝てへんなーと思いました

健康管理は
来年の重要課題として
1年間タフな体力作りして
いきたいなーと思います

はい、今年の10大ニュース
さらっといきます

・2月  70人のみんなと3周年温泉旅行
・3月  RUNだば活動開始~
・5月  らくだばはなれ1周年~
・6月  ハワイでワイハ~
・7月  24マラソン ラスト海星~
・8月  モンゴルで馬馬な旅~
・8月  曙橋にお引越し~
・9月  総幹事がリラックスできなかったリラ誕24
・11月  200人でディズニーパーチー
・11月  人生初ハーフマラソンに挑戦

うん、ほとんどが
らくだばの営業と関係ないね(笑
今年は仕事の裏側で
プライベートもバタバタした
1年でしたね
なんやかんや
たくさんの皆様に支えられ
無事、本日12月31日を
迎えることができました

来年は、2月に迫った4周年を目標に
さらには、大目標である
5周年に向けて
飛躍のある1年にしたいと
思います

来年もどーぞよろしくお願いします

本日17時30分から
カウントダウン営業いたします
お時間ある方
お待ちしてまーす

年越しそばに、お雑煮
ご用意しております

ps
くれぐれも、お体
大切に~

今年も最後までブログ読んでいただけた
皆様に感謝いたします

2012年12月31日(月)らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿