『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【お知らせ】6/5~8 らくだばはなれ特別営業について

2014-04-13 | Weblog

先日、らくだばはなれの
契約更新をいたしました。

早いもので3年。

2011年春。
震災直後に、明るい話題を提供したい
そんな思いで
始めた、らくだばはなれ。

たっちゃんという人材に恵まれ
いろいろご縁あって
見つかった荒木町の菅沼ビル。

この5月25日をもって
3周年を迎えることとなります。

またイベント等については
たっちゃんの方からお知らせがあると
思いますが

少し早いですが
●6月5日(木)~8日(日)
タツヤ初の海外旅行に
お出かけいたします。

3年がんばってくれましたので
ご褒美ツアーってわけです。
渡航先は、フィリピンのリゾート地。
一緒にいきたい!って方は
直接たっちゃんまで問い合わせください。
海外旅行につき
早めに申し込まれることを
オススメいたします。

つきましては
その期間
店主らくだの
「らくだばはなれ特別営業」
となります。
特別といっても
ボクが、はなれのカウンターに
立つだけですが笑。

本店は、えーちゃん、トヨちゃん、マリオン
などなど
この期間は、いろいろシフトチェンジして
営業いたします。
昔なつかし
1日店長してくれる方いましたら
募集しております。

あと、はなれの皿子さんも
いてくれましたら
らくださん助かります。
なんせ不慣れなもので。

以上、2ヶ月先ですが
お知らせでした。


いつも
らくだばはなれをご愛顧いただきまして
本当にありがとうございます。
移り変わりの激しい荒木町の中で
3年営業してこれましたのは
お店を支えていただいてますお客様
お店を切り盛りしてくれるたっちゃんの
おかげです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2014年4月13日(株)井之口笑店 井之口らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿