『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくらく写真部で桜撮ってきました!

2014-04-05 | Weblog


第27回目となるらくらく写真部で
新宿御苑にて、桜を撮ってきました










ボーン




















ボーーーーーリングの練習














とても気持ちのよい1日でした


最後は、花井先生のオマケ
う~ん、キレイな渦巻きでございます

次回は葛西臨海水族館の予定です
よろしくお願いいたします

らくらく写真部部長らくだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿