『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【本日】ふじ晴開店2周年を祝います!

2014-04-17 | Weblog


ふじ晴応援団の皆さま

こんばんは。ふじ晴応援団長の洋平です。
さて、本日はワイン酒場ふじ晴オープン2周年の記念日です!

沖縄のふじ晴では、ふじ晴2周年ウィークを開催して、盛り
上がっているようですが、なかなか沖縄には行けませんので、
こちら東京でも応援団の有志の皆さまで集まり、勝手に2周年を
お祝いしたいと思います♪

日時:4月17日(木)20時~
場所:らくだば本店
メンバー:応援団長他、集まれる有志の皆さま
イベント:カズキングとトーク(本人の忙しさ加減による)
     ふじ晴応援団懐かしの映像鑑賞他

参加者大募集中ですので、皆さまお誘い合わせの上、ご参加
いただければ幸いです。
3年目に向けて、みんなでお祝いしちゃいましょう(^^)

最後に、これまでふじ晴が続けてこれたのも、応援団の皆さまの
応援があってこそだと思います。
本当にありがとうございます。
今後ともワイン酒場ふじ晴を何卒よろしくお願い申し上げます。

ふじ晴応援団長 内田洋平

最新の画像もっと見る

コメントを投稿