『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

スヌーピーの視界

2009-03-30 | Weblog
ここから、見える視界は
スヌーピーだけの特権。
ボクだけの特権。

司会の視界。

ボクだけの特権。
たくさんの笑顔、たくさんの涙、
この場所からよく見えた。

ずっと、うつむいたまま、台本読んでいたけど
セリフのないときは、来賓の方々の
ひとりひとりの表情、しっかり見ていました。

あんなに緊張感のない結婚披露宴は
始めたでした。
おかげで、あまり緊張しないまま、
この「披露宴司会」という大役、無事、こなすことが
できました。

シーマン、ゆりちゃん、ホントにおめでとう。
そして、こんなカタチで、二人を祝うことができて
ボクはホントに幸せです。
選んでくれてありがとう。

これから、らぐじ~を押しのけて、3人で
幸せな家庭、築いていこうね。

スヌーピーの視界から見えたもの
『世界でひとつだけの、笑顔の花畑』。

おめでとう。
お幸せに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿