『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだば予約状況【3/30】

2009-03-30 | Weblog
最新予約状況はコチラ
このブログには毎週月曜日しか
予約状況は更新しませんが
大きく変更があった場合、
らくだばオフィシャルブログのほうで更新させていただきます。

《3月》
30日(月)なし
31日(火)10名~

《4月》
 1日(水)10名、2名
 2日(木)5名
 3日(金)5名
 4日(土)なし【17:30~3:00通常営業】
 5日(日)【昼】貸切 【17:30~24:00通常営業】

 6日(月)2名
 7日(火)なし
 8日(水)2名
 9日(木)なし
10日(金)15名貸切【23:00~3:00通常営業】
11日(土)4名
12日(日)【昼】4月誕生会 【17:30~24:00通常営業】6名

13日(月)3名
14日(火)なし
15日(水)なし
16日(木)なし
17日(金)なし
18日(土)17時~19時30分まで貸切【20:00~3:00通常営業】
19日(日)【昼】昭和49年会

20日~24日なし
25日(土)【夜】貸切【23:00~3:00通常営業】
26日(日)貸切予約受付中

29日(水)貸切予約受付中


●月~土は、17:30~3:00まで。(お客さんいたら、ずっとやってます)
●日は、17:30~24:00まで。

【トピックス】
3/26 新宿御苑近隣の情報誌『JG』にらくだばが
掲載されました。

貸切は土日のみと掲載していたのですが
ご近所にあるオフィス様の要望で、10日(金)の
早い時間帯、貸切をお受けすることにいたしました。
よく考えてみれば、近隣オフィス様の送別会、歓迎会などの
イベントは平日にすることが多い(土日は休みなので)こと、
以前にも、平日に貸切がしたいとのニーズがあったこと、
を考慮した上、今回、お受けすることにしました。

開店してひと月は、たくさんの方々が遠方から来ていただけるように、
また、ふらっと近隣の方も立ち寄っていただけるように、などの理由から
平日貸切はお受けしてませんでしたが
今月から情報誌に掲載したことにより、一般のお客様からの
要望やニーズになるべくお応えしていこうとの判断です。

というわけで、月に何度も平日貸切が入るわけではありませんが
今後、ご利用の際は、この『予約状況』でご確認していただいたのち
お店にご連絡いただければと思います。
事前に決まっている予定など、すべて、予約優先でお席をご用意
していきますので、お気軽にお電話お待ちしております。

貸切は、JGには15名様~と掲載してますけど
土日祝は10名様くらいからでも、相談のりますんで
GW、ニッポンにいる皆様、いろんなイベントでどうぞー

では、本日から毎日、1名様~予約受け付けてまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿