岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

夏の最後のイベントが終わって・・・

2011年08月30日 | ブログ

この間の日曜、JBDFの東部選手会主催のパーティーがありました

このパーティー、フェスティバルは二部構成で完全に分かれています

一部は、ひたすらダンスタイムA~D級まで、すべての選手がダンスタイムのお相手を務めます。二部は、ひたすらショウタイムフォーメーションやチームマッチやトップA級のソロデモで盛り沢山です。

私達は、一部でダンスタイムとミキシングのお相手をさせていただき、二部ではチームマッチに参加させていただきました。

場所が東京プリンスなので、私達は生徒さんに特にはお声かけはしていませんでした遠いから、どうかな?と思って。でも狭山や川越の顔見知りの方々とお会いして踊ることができましたし、一緒に踊った方もいろんなところからいらしていたようです。ダンスタイムが好きな方には、距離なんて関係ないんですね~反省来年はしっかりお誘いしますので、お楽しみに

さて、これが終わると、コンペシーズンにぼちぼち突入します。

まず、今度の日曜がスタンダードC級ですドレスを新調していいかんじだし、夏の間の練習の成果を信じて、一つでも上に残って踊りたいと思いま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿