岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

三笠宮杯エントリー☆

2024年09月24日 | ダンス競技会
ただいま、来月の競技会に向けて練習中

✨
 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 
三笠宮杯、全日本戦!
10月19日(土) 東京体育館
千駄ヶ谷駅徒歩1分
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 



チケット情報など
三笠宮杯ホームページ

https://www.jdsf.or.jp/event/mikasa2024/

 

昨年から競技会の形式が変わりました。

決勝は
6組のグループ競技だけではなく
1組のソロと2組のデュアルもあります。

今年は

ソロ競技   ルンバ

グループ競技 サンバ・チャチャチャ
デュアル競技 ジャイブ
グループ競技 パソドブレ

この順番で行われます。


ちょっとでも興味のある方
是非応援に来てください

私達はいつ引退とか特に決めず
やれるところまでやろう!というスタイルですが

それはいつ来るかわからないからです(笑)


競技会はもちろんハードです
だけど、
競技会にいたるまでもハード
終ってからはしばらく何もしたくありません(笑)

特に競技会に向かうときは
体力はもちろんですが
精神的なダメージを感じたりします

アスリートの世界は
体力と精神のバランスが大切とはよくいったものです


応援が力になります
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿