岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

ご心配ありがとうございます

2017年06月15日 | ブログ
本日は岸田先生の親しらず抜歯の日埼玉医大で手術でした。

先月予定してたのですが、炎症が酷すぎて見送り、私達のスケジュール的に1ヶ月延期になりました

神経に隣接してるとかで、当初は怖くてドキドキしてたけどもうね~ここまで焦らされると、やるなら早く終ってくれ~となっていったわけで

かくいうワタクシも、先々週の土曜日に歯が真っぷたつに割れ、今週の火曜に抜歯ブリッジが取れたときにはさすがにビビりましたが…奥歯のない状態だったからマスターズきつかったのかも(笑)負荷がかかるのか歯が弱いのか、最低でも二本割ってますスポーツ選手のはしくれってことかな

ともあれ、今週はそれぞれの理由で抜歯。歯抜けカップル~
歯はホント大事にしなきゃね~


あっ

そろそろ、岸田先生の経過、気になりますよね~


無事に抜いてきました。今のところ、予想以上に元気です
後遺症が残るかも?と言われてた部分もどうやら感覚が戻ってきた模様。良かった
手術中の面白い話は本人がたくさん話してくれるでしょう。是非聞いてあげて下さい
ただ、腫れるのは三日後ぐらいと聞いてますから~これからのことはわかりませんよ~腫れるのかな~腫れたら写真撮っておこう

というわけでお知らせでした。
ご心配いただいた方々、どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿