岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

明るく雰囲気のいい空間づくり~ハッピーカーニバル開催

2023年04月29日 | イベントのお知らせ

ハッピーカーニバル2023春、開催しました

 

4/23ハッピーカーニバル2023春 開催(4/10更新) - 岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

~川越でご縁がつながる~ハッピーカーニバル2023春日時:2023年4月23日(日)11時~16時(開場10時45分)場所:岸田ダンスアカデミー岸田ダンスアカデミーアクセスはコチラ...

goo blog

 


 

『訪れると笑顔になるしご縁が広がる~ハッピーカーニバル開催への想い』

ハッピーカーニバル2023春 おかげさまで今回も和やかに和気あいあいあいと開催できました 今回、私が感じたことが2つあります。・神経を尖らせずにイベントができ…

しなやかに舞うように~歩き方で世界が変わる

 


今回で6回目。
コロナの中の開催で
主催者として緊張感を持って対応していました。
なのでブース体験をしたことがありませんでした。
でも今回は、3つのブース巡りをしました。

アロマオイルハンドマッサージ
西洋占星術&手相&タロット占い
ディンプルアート

スタジオの男性のお手洗いにほっこりをプラスしたいと思い
作製しました~

いろいろイベント価格で体験できて楽しい

スタジオの会員様にも
是非足を運んでほしいな~
とそう思いました。

そして・・・
小物販売
ワークショップ

むしろ、出展したい方はいないかしら?
次は秋、11月頃予定しています。
興味のある方は岡田までメッセージくださいね。


さて。

「明るくて楽しい雰囲気」
「いい気が流れている」

特に初めてお越し下さる方は
たいていこのような嬉しいコメント下さいます。

運を動かすと書いて「運動」といいますし
明るいダンスミュージックは波動をあがりますよね

そしてここに集う生徒さんたちの笑顔

それがこのスタジオの雰囲気だと感じてくれるのだと思います。

大きなイベントのときは
いつものお掃除に加えて拭き掃除を念入りにします。
鏡だけではなく壁も拭きます。


実はお友達から
場の空気を整えるときに壁を拭くのがオススメ!
と教えてもらいやってみたんですね

そしたらとてもスッキリした感じがしたんです。

それ以来、大切な試合の前とかに
寝室の壁を拭いたりするようになりました。
睡眠の質があがるように。
ゲン担ぎみたいなものですが
気になる方は試してみてくださいね


特典動画付きの公式LINEご登録はコチラをクリックして下さい

LINE Add Friend

LINE Add Friend

 

 


よろしくお願いいたします
 
 

岸田肇・岡田祐子組デモンストレーション

 

岸田肇・岡田祐子組の想い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿