岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

とっても盛況でしたね☆

2013年10月02日 | スタジオ紹介・イベント

先日の狭山市のパーティー、とっても盛況でしたね。600名、いやいや700名近い方が参加されたとか。なんて100回記念にふさわしい・・・おめでとうございます

プロデモの部で、私達は、チャチャチャとルンバを踊らせていただきました

チャチャチャの踊り出しで、たくさんの声援をいただき・・・おかげさまですごくいい気分で踊ることができ、いいパフォーマンスもできたのではないかと思っておりますまさにホームってかんじで、のびのび踊れました。(前日の北海道での全日本戦でこれが出せていたらなぁいやいや、まだまだ精進しなくてはね

ルンバも、ここ最近積み重ねてきたものがカタチになってきたような手ごたえがありました皆さんの目にはどう見えていたのか、もしビデオがいただけたらチェックしたいところです。

スタジオからもたくさんの生徒さんが参加して下さり、また懐かしい方々ともお会いできました。この10月でスタジオも8年目を迎え、また更に地域の方々と交流を深めていきたいです。これからもどうぞよろしくお願いします

                                    

さてさて、番外編~

私達は、サンバチームの方々と控室が一緒でパーティー終了後このようになってましたぁコチラも楽しかったですよ

Photo ← サンバチームの羽飾りをつけさせていただきました。気分は宝塚ですよ~テンションあがりまぁす

Photo_2 ← ハーレム

岸田先生、鼻の下伸びてますから極上な笑顔、いただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿