岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

各種イベント報告➁

2022年06月27日 | ブログ
各種イベント報告

大人のミュージックレストランで
バックダンサーゲスト出演!

狭いとわかっていたのに、現実その場に立って冷や汗

『バックダンサーとしてゲスト出演~本番前のパニック』

社交ダンスの力で世界を笑顔に身体と感性を磨いて思い通りに輝こうラテンダンサーの岡田祐子です           初チャレンジしてきました~バックダンサーとして…

社交ダンスの力で世界を笑顔に!リズムにのって身体とココロをHAPPYに



下見はしてたのに、
人間ってね、勝手に都合よくイメージを想像しちゃう。

だけどなんとかするしかない。
開き直りも肝心です。


リハをせずにぶっつけ本番の演目があったので
裏でやりとり

それは~

『バックダンサーとしてゲスト出演~本番』

社交ダンスの力で世界を笑顔に身体と感性を磨いて思い通りに輝こうラテンダンサーの岡田祐子です           会場入りして驚愕!!!からの根拠のない自信発動…

社交ダンスの力で世界を笑顔に!リズムにのって身体とココロをHAPPYに



岸田先生が登場する場面を用意していたから
どうしてもペアダンスを見てもらいたい。

うわ、狭いね~
席、知り合いがいなくて独りぼっち~

というメッセージを受け止めながら
ご機嫌をあげる作戦
(そんなことしてる場合ではなかったのだけど、笑)

結果、会場は大盛り上がり!
客席に座っていた人といきなり踊る
サプライズ大成功でした。

『バックダンサーとしてゲスト出演~ダンスにこめた想い』

社交ダンスの力で世界を笑顔に身体と感性を磨いて思い通りに輝こうラテンダンサーの岡田祐子です          青山マキさんのライブにバックダンサーとしてゲスト…

社交ダンスの力で世界を笑顔に!リズムにのって身体とココロをHAPPYに



なんだかんだいって
新しい挑戦って痛みがつきまとうものだし
挑戦できることが楽しい。

オファーが来ることだって嬉しい。
ダンサーとしても
振付演出としても
講師としても
お応えできるよう磨いておきます☆
まずはご依頼下さ~い。


そして
この後に
改めてデモンストレーションの練習をすると

狭くないって素敵!
相手がいるって素敵!

スペースの広さと表現の幅に自由さを感じました。
当たり前だと思ってたものが
めっちゃありがたい~
踊るの楽しい~

一周まわって、お土産つきで帰ってきたかんじ。

ペアダンス最高






それでは





最新の画像もっと見る

コメントを投稿