岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

一年前の今頃は・・その2

2006年09月28日 | 思い出

昨日に引き続き、オープン前のお話です。

一番楽しかったのは・・お買い物!!スタジオにおく椅子やテーブルやハンガーラックや棚、小物にいたるまで・・一からどんなものを置こうか考えられるのって滅多にないことですし、そして何より、普段自分では金額的にもスペース的にも買えないものを買える・・ちょっとドキドキしながら楽しんでお買い物していまいました。家にはあまり置かないような色やカタチで、でもオシャレっていうよりはアットホームな雰囲気のものというコンセプトで新宿の街をとにかく歩き回りました。全然苦じゃないんですよねぇ、これが。

岸田ダンスアカデミーのテーマカラーは岸田先生が好きなに決めました。全体的な家具がブルーだと広く見えるかもしれないけど寂しい気がしたので、ポイントで使うことにしました。時計や傘たてやスリッパラックやバランスボール等が青いのはそういう裏バナシがあるんです、実は(笑)2006_06250004

岸田先生が数年前にたまたま気に入って買ってしまったという「月の魔力」という絵。天国をイメージして描かれたそうで、青の幻想的な絵です。これのおかげでスタジオが引き締まっている気がします。そして、絵も家で眠っていたところ、活躍の場ができてさぞかし嬉しかったことでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿