岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

コンペがもっと楽しくなるはず!!

2006年09月30日 | 私のお気に入り

2006_09240045 コンペ用のキャリーバッグ、やっと気に入ったものが見つかって買ってしまいました。

コンペがより楽しくなるような、それでいて元気すぎない色で、4輪で重くない素敵なキャリーバッグ。ネットで探したところ、このバッグがヒットしました。OLIVE des OLIVEのドット柄・中は薄いピンクの布がついていて可愛いのです。

しか~し!人気商品のため在庫切れになっているサイトばかり。めげずにしつこ~く探したところ「うわじまさかもとカバン店」という愛媛のカバンやさんにあるのがわかり、迷わず購入いたしました。

そのカバンやさんの返信がとても素敵だったので紹介します。
今回ご注文いただいたキャリーケースは大変人気があるんですよ!
特にこの『オリーブ・デ・オリーブ』の商品は可愛い水玉柄で
人気商品になるため、メーカーのほうでもいつも在庫が
追いついてないほどの人気なんです。
人気ブランドとして永く愛されたブランドだけのことはありますよね。
どんどん使い込んで役立てて下さいね
!》

あ~いいもの買ったなぁと嬉しさが倍増するようなメールでした。

実際届いてもその期待が裏切られることは全くありませんでした。

明日はコンペ。早速お気に入りのこのバッグでハッピーな気分で会場に向かおうと思いま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (つぐつぐ)
2006-10-02 19:12:00
こんばんは!!
昨日はお疲れ様でした(^^)
千葉は遠かったでしょう!?

22日応援に行きますよー!!!!!!

今度教室遊びに行きたいなあ~♪
返信する
キャリーバッグは、こだわりますよね♪ (かつ坊)
2006-10-03 00:23:35
キャリーバッグは、こだわりますよね♪
ちなみに僕はミッキーさんでいっぱいの柄でござんす☆
ゆーこ姉さんのキャリー可愛いですね☆
やっぱり一目で自分のバッグと分かる物でなくては!!
返信する

コメントを投稿